エステナードのホワイトソニックジェルってどうなの!? [美顔器]

エステナードの980円美顔器使っています。
定期コースでホワイトソニックジェルを頼んでいたんですが、
確かにこのホワイトソニックジェルの使い心地は良いんです。

でも、他のジェルとエステナード美顔器と一緒に使っても
効果が同じなんじゃないの?なんて思ったんですね。


だって最近 ジェルタイプの美容クリームってドラッグストアとか
でも簡単に買えるじゃないですかー。何もわざわざ定期コース
続けなくてもって思ってね。


そこで市販のジェル+エステナード試してみました。

う・・・ん。

いつもと同じ感触で問題なしでした。


なんだ同じじゃん♪



一週間使い続けました。


んんんんん・・・・。

気のせいかもしれないけれど、若干お肌がホワイトソニックジェルを
使ってる時より乾燥するようになってきた。


エステナードのホワイトソニックジェルってやっぱり良かったのかな(汗)






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。